今日は、The Grandstand内にできた新スポット「PASAR BELLA(パサベラ) 」に、かなちゃんと行ってきましたおんぷ

photo:01
ここには、ビールやワイン、コーヒーやチーズなど・・色々な専門店が入っていますきらきら!!

館内はアメリカのようなレトロな雰囲気で、ブラブラ散策するだけで楽しくなっちゃうniko*
photo:05
可愛いお花屋さんや

シンガポールの老舗紅茶専門店The 1872 Tea Clipper Tea.Coキラキラ
photo:02
アロマが香る茶葉がズラリと並んでいて、「航海」をイメージして作られているんだそう。

ギフト用の茶葉はもちろん、ティーポットやカップなど小物も売っていて、すごーくおしゃれだったはーと

ロイヤルミルクティーを飲んだんだけど、紅茶が濃厚&まろやかでとーっても美味しかったよ。

可愛い雑貨屋さんもコチラ
photo:04
ヨーロッパから取り寄せたというカラフルでキュートな雑貨がいっぱい。

子供部屋みたいな店内花

築地から直送したという魚介レストランも!!

photo:03
築地市場なような雰囲気で、生牡蠣やロブスターなどもぷりぷりハート


大きなどんぶりの海鮮丼、今度食べてみたいなぁー。

ランチに選んだのはごはん

photo:06
キッシュ屋さんキラキラ3

photo:08
美味しそうな惣菜がショーケースに並んでいて、好きなものをチョイスラジオ。


すごいボリュームだから、かなちゃんとシェアしてちょうどよかったエヘ
photo:08

ここのスポットは、私達の中でかなりヒットGOOD

通ってしまいそうハート


今日の探検も、楽しかった♪