午前中に旅行のたまったお洗濯を終わらせ、スカイプ英会話レッスンおんぷ

いつもさわやかなまみ先生sei
photo:01
バリで、主人の英会話をずっと聞いていたので、いつもよりトークがスムーズに^^
まみ先生にも、すごい単語がでてくるようになったねー。と褒めてもらったよチョキ

いつもレッスンの最後に、よくできたところを褒めてくれる優しいまみ先生はーと
褒められて伸びるタイプの人は上達しやすいかも?笑
photo:02
今日のテキストは、夢のマイホームの話だったので・・現実派の私ですが、英会話だとやけに夢を大きく語ってしまったようふ

まみ先生は、将来カナダに住みたいって話していて、
カナダの話しを聞いていたら、私も一度行ってみたいな~と思いましたakn

今日のレッスンも楽しかったー♪

まみ先生ありがとうakn→レッスンの詳細はコチラ から