今夜は、憧れのアヤナホテルまでディナーにきました[みんな:01]
photo:01


すごーく広くて、2人で感動~[みんな:02]

りっちょおすすめのキシックというレストランに行きたかったけど、昨日シーフード食べてしまったので、今夜はイタリアンに[みんな:03]
photo:02


アヤナホテルには、素敵なレストランがズラリと並んでます。

バリのこういう雰囲気、本当に大好き♡

乾杯ワイン
photo:03



photo:04


ボロネーゼとポリチーニ茸のラビオリ、美味しかった[みんな:04]

ホテルをブラブラお散歩していたら、ブログを観てくださっている方に声をかけてもらい、ビックリしちゃいました!

その方も同じシンガポールに住んでいて、今日からバリに旅行に来ているんだそう。
アヤナに宿泊しているみたいで・・ステキ[みんな:05]

嬉しかった~[みんな:07]

とってもステキなホテルだったので、次回私も泊まってみたいなぁ[みんな:06]