シンガポール発祥の紅茶といえば、TWGコーヒー
photo:10



ショップス アット マリーナベイサンズのティーサロンでりっちょ&なおちゃんとランチしたよ[みんな:01]
photo:09


ここは、運河の上の水上テラスのティーサロン[みんな:02](りっちょとなおちゃん写真上のところがティールーム↑)

メニューを見ると、すべての軽食やデザートに茶葉を使っているんです[みんな:03]
photo:11


そして、紅茶は400種類以上!

紅茶好きには嬉しい限り♡

私達は種類が多すぎて迷ってしまい、特に人気の茶葉をオーダー[みんな:04]
photo:12


わたしのお気に入りはBLACK TEA[みんな:05]

photo:04


ガレットも茶葉の香りがほのかに香って・・[みんな:06]
りっちょの和牛バーガー、なおちゃんのエッグベネディクトも美味しかった[みんな:09]

photo:05


優雅なtea timeを過ごしました[みんな:07]

photo:08


お土産に茶葉やマカロンなども買えるのでおすすめです[みんな:08]