プールサイドでのんびりしていたら、主人の同僚の韓国人ご家族がBBQをしていて、ちょっとだけ仲間に入れてもらっちゃいましたルンルン

夕飯作らなきゃーと思っていたから、ラッキーハート
photo:01
Korean Foodsがズラリ割り箸
スンドゥブチゲ、自家製キムチ、サンチェ・・・

すべてピリ辛だったけど^^
自分達がやるBBQとはまた違って、とっても楽しかった顔

韓国語、英語、日本語が入り混じって、会話が大変なことになっていたけど
これは日本語でなんていうのー?なんてトークしたり♪ 思いがけず楽しい時間になりましたキラキラ3
photo:02


奥様とは、今度ランチしよう!となったんだけど、果たしてどんなトークをするんだろう苦笑

Korean奥様は、英語はちょっとだけって言ってたし、私は英語、ダメダメだし・・汗


出来たら、いろんな国の人と友達になりたい、と思っていましたが、言葉の壁が慌

勉強しなきゃー!!