おはようございます。

今日も朝のフレッシュジュースからスタートはーと
photo:02

バナナ

ほうれん草

きな粉

牛乳


私は、ドロドロのスムージーよりも、牛乳&お水多めのさらさらとしたフレッシュジュースが好み好き

牛乳苦手だけど、ジュースと一緒なら飲めちゃうから、GOODOK


お通じもバッチリだよ◎


ジューサーって、なんとなく出すのがめんどうで、日本にいる時って、あまり使っていなかったんだけど、使いだすとすごく便利でお料理の幅もすごく広がった気がします。


昨日のかぼちゃのポタージュもル・クルーゼ

photo:03
ハンドミキサーを使っておっけぇ~い。
かぼちゃを煮込んで、ミキサーにかけただけだから、簡単にできちゃった^^

このミキサーなんて、インテリアのように常備うふ
photo:01
毎朝使うものだからねー。
スムージーなら、一気に野菜やフルーツが摂れるから、栄養満点◎

ザクザク切って入れるだけだから、パンやご飯など朝食の準備をするより断然手軽だし、
傷んできた野菜の整理整頓にもなるし、おススメ~ニコちゃん

今は、便利なジューサーがたくさん売っていますよね。
このマジックブレット デラックス なんて、特典モリモリですごく魅力的でしたhappy

離乳食にもあると便利ですよね。

さて、今日も良い日をお過ごしくださいねーHAPPY