シンガポールは一年中、常夏晴れ

寒がりなので、冬がないのは嬉しいけれど、紫外線もすごーく気になります。。

私、吸収しやすいタイプで、いつの間にかこんがり日焼けしていることがしばしば慌


ですが、30オーバー。

しみになったら大変なので、最近は忘れずにケア、頑張っているよハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-image
大好きなシンシアガーデン の日焼け止めクリームキラキラ

ナチュラルシアバター配合で、お肌に優しいから、毎日塗っても、お肌に負担を欠けずにしっかりUVケア◎


以前日焼け止めをつけるとお肌が乾燥して、荒れてしまうあせるっていうことがあったんですが涙

シンシアガーデンのものを使うようになってからトラブルも全くないから、ずーっとリピート中はーと


ママのお友達は、子供と一緒に使えるからすごくいい~好きって大絶賛していたよ。


そしてコレもOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-image

UVケア リップトリートメントはーと

唇もUVケアしなきゃね。

バームだから使いやすいし、ノンシリコンなのに伸びもよくって、唇がつるつるに潤います。


リップは必需品なので、これは久々ヒットおっけぇ~い。

もちろん口紅の下地にもOK!


サイト見たら、七夕キャンペーンというのをやっていたから、常備用のシャンプーなんかも一緒にオーダーしちゃった苦笑

花シンシアガーデン