こんにちは。
今日は、どんよりとしたお天気。。

昨夜旅行から帰ってきて、いつもは仕事のため、早起きしていましたが、時間を気にせず寝てられて、嬉しかったハート

さて、先日お邪魔してきた仲松さんのエステ「Kaja SPAきらきら!!
6月から移動するよーと聞いていて、渡航前にお邪魔したい!と思っていたので、最後に仲松さんに会えてよかったぁはーとっ

外苑前に位置するKaja Spa は、バリ島の雰囲気が広がっていて、一気に海外を訪れた気分におんぷ



個室ルームも、マイクロバブルバス、マグマ溶岩浴、アメニティーも充実していて、完備◎


このまま、お泊りしたい気分になっちゃいましたniko*

今回の私のメニューは、マイクロバブルバス入浴→フェイシャルエステ→溶岩浴という贅沢なフルコースはーと

バブルバスは髪の毛の太さより細かい繊細な泡が毛穴に潜んだ老廃物を書き出し、古い角質もとってくれるのでお肌がツルツルにキラキラ3
身体の芯まで温め、血行を良くしてくれるので、施術前に最適なんです。

冷え性の私にはピッタリOK

仲松さんに、その日の体調を伝え、歪みをしっかりチェック!
私に合った施術方法を提案してくださり、丁寧にマッサージ、小顔矯正をしてくれます。

私は肩などもすごく凝っているので、デコルテもお願いして、指先までしーっかり流してもらいましたラブ

アロマオイルトリートメントと言っても、強めにしっかりほぐしてもらえるので、施術後の効果といったら、毎回感動もの好き

施術後、自分で顔に手を覆うと、ひと回り小さくなったと感じ、友達には「痩せたー?」と必ず褒められますおっけぇ~い。
今まで色々なエステをしてきたけど、間違いなくナンバー1のゴッドハンドですピース!

シンガポールでは、なかなか通えないのがかなり残念なのですが、、帰国の際は必ず再訪するつもりハート


そこで、ただ今、昼Kajaキャンペーン中なのでお知らせベル(土日もOK)


溶岩浴60分 アロマ60分 合計2時間を13~20時終了までが9800円。


本当は溶岩浴1人の場合、個室料2100円かかりますが、お二人でもお一人でも変わらず9800円です!
(ペアルームもあるので、お友達やカップルにも最適◎)


私が受けた小顔メニューは、今月一杯なら、裏メニューで8400円で提供してくださるそうOK

オプションは10分単位から受け付けてもらえるから(+1600円)、自分のリクエストに応じてコースを組み込んでもらえます!

私のブログを見て!と伝えると、小顔コースに10分お風呂サービスなどさらにサービスがあるみたいなので、聞いてみてくださいねGOOD

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014572.JPG

一度受けると、仲松さんのマッサージにはまってしまうはず顔

妊婦さんでも受けられるようなコースもあるみたいなので、ぜひサロンに訪ねてみてくださいね~OK


友達にもおすすめしすぎて、既に2人も予約しちゃいました^^


黄色い花Kaja Spa→こちら から

携帯03-5786-1101

無料送迎サービスもあるみたいですよ。