女子会レポの続きメモ

今日はファッション編ですワンピース


「LEMONTREE」のインフラットデコ (inflat Decor)キラキラ

世界中で大人気のビニールハンディバッグカバン

カラフルでワクワクするようなデザインがキュートはーと


プールや海などのリゾートにピッタリなアイテムですよね。

ビニール製だから雨の日にも便利だし、なんていったって軽さ◎
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1369271154909.jpg

子供たちも張り切って持ってくれそうで、ママ達から大絶賛でしたラブ


浮き輪のように空気を入れて膨らませるので、空気を抜けば、キューッと小さく収納できます!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014168.JPG
シンガポールでも大活躍の予感顔

形、デザイン、カラーなどバリエーション豊富で悩んじゃったのですが、私はドットデザインの水色のバッグをお土産にいただきましたkao


スカーフを巻いてアレンジしたり♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014172.JPG

レジャーに使いたいなぁ。


横浜ワールドポーターズ店や、渋谷パルコでも6/4~7/30日まで催事が開催されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


お花。「LEMONTREE」のインフラットデコ

お花。WEBストア


続いて、創業60年を誇る「カネイ」の傘のラグジュアリーブランド キラキラ3

「雨の日を楽しく」というモットーの通り、女子心をくすぐるような可愛い傘達がズラリstar+kira*

こんな可愛い傘でお出かけしたら、絶対楽しくなっちゃうはずルンルン


取扱いブランドは、ソニア・リキエルやマンハッタナーズ、ハナエモリなど・・

ソニアリキエルの晴雨兼用傘は、ドット柄が可愛くて、刺繍も豪華はーと


美紀ちゃん、花柄が似合うキラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014181.JPG

ホールド力もあって、機能的にもGOODでした◎


こちらのマンハッタナーズのネコちゃんシリーズも大人気みたいですキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014180.JPG

画家 久下貴史さんが猫たちとのニューヨーク暮らしから描き出す、個性豊であたたかい世界感を表現ハート


このビニール傘も可愛いプリント入りで可愛かったよーえへ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1369271170678.jpg

大きめサイズで、himechanと相合傘してもすっぽり笑

himechanも欲しい~^^とお気に入りの様子だったよにっこにこ


傘の他、ストールもお取扱いがあるんだとか。

「B.B.-7ストール」はプリント、縫製をMade in Japanにこだわり1枚1枚を丁寧に仕上げているんだそうキラキラ


いいものはずっと長く使えるから、カネイさんの商品なら・・と安心できるブランドさんでしたGOOD


お花。「カネイ」の傘のラグジュアリーブランド


ステキなアイテム達に魅了され、すっかり女子力アップHAPPY

お招きありがとうございましたハート


次回もぜひ参加したいなぁ♪