昨日は伊勢丹で久しぶりのウィンドウショッピング~音譜

と思いながら、見ていたらやっぱり欲しくなってしまいぷぷ


シンガポールでいっぱい使うだろうな、とか、自分への退職のお祝いに、とか・・色々言い訳つけて、買っちゃいましたハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014127.JPG

REBECCA MINKOFF のバッグきらきら!!
周りの友達もすごく使いやすい◎と好評で・・ショップに立ち寄る度に気になってたのフフ

カラーはなんとなく決めていたミントグリーンgreen face
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014125.JPG
店員さんにも、そのカラー似合います!とおすすめされ決定♥akn♥

ただ今、REBECCA MINKOFFでは、「Luxury Summer Holiday」 というフェアを開催中なんだってキラキラ

セレブレティたちが休暇を過ごすビーチや、ラグジュアリーなホテルのプールサイドなどから、インスパイアされたリラックス感が漂うコレクション♡

夏に着たいリゾート感溢れるアイテムがいっぱいだったよakn
新色のホワイト&ブルーもタイプハート


こちらは、日本限定色のピンクも大人気なんだとか
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014124.JPG
女子カラーですよねはーと
今旬はカラーで遊ぶスタイルが多いからおしゃれさん必見ビックリマーク

お洋服も可愛いですハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014123.JPG
イエローカーデや


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014120.JPG
柄ワンピ

サンダルもはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1014128.JPG
ミントグリーン×ゴールドがおしゃれおっけぇ~い。

カラーもの豊富~わーい

5月17日~26日まで、21000円以上お買い上げでオリジナルビーチサンダルがプレゼントってことで、いただいちゃったヒマワリ


happyREBECCA MINKOFF→こちら から