後輩が実践して美味しいし効果大と聞いて気になっていたorbis プチ シェイクシェイク


来週、会社の健康診断もあるし、、^-^;

ちょうどキャンペーン中だったので、私も始めてみることに頑張る

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

販売してから15周年を迎えたそうですよ祝

「おいしい!手軽!リーズナブル!」と大好評みたいキラキラ3


私が試したフレッシュストロベリー味いちご

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

朝、昼はしっかり食べて、夜をこちらのシェイクに置き換えてみることに^^

主人がいなくてひとりご飯が多いと、かなり手抜きになっていたから、プチシェイクが逆に便利というのもあり笑


まず、このプルプルのシェイクハート

美味しさに感動~顔 デザート感覚で飲めて、食べごたえ満点◎

子供の頃に飲んだ、いちごミルクを思い出しましたいちご

しかも腹持ちも抜群OK


そして嬉しいことは、栄養バランスがとってもいいことらぶ2

無理なダイエットって、偏食になってしまい肌荒れや体調を崩してしまったり・・DOWN

プチシェイクは1食あたり、1/3日分のビタミン11種類、鉄分、食物繊維を配合。


カロリーを抑えて、必要な栄養分をたっぷり摂ることができるんですニコちゃん

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1013655.JPG

フェイスラインもすっきりしてお肌もプルプルにキラキラ3

美は身体の内側からですねOK


今回のキャンペーンは、3箱セット買うと、タンブラーがもらえるんだってビックリマーク

『プチシェイク3箱セット 各7食分×3箱(オリジナルタンブラー付)』¥3,990(数量限定)

しかも、お一人様1点限りというところが、人気のポイントですねーおめめ

私のように気になっていたけれど続けられるかな・・と、悩んでいた方はまずお試しセットからスタートはーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

効果がすぐにあらわれるから、嬉しくてダイエットが楽しく続けられますピース!


気になる方は→こちら から♪