昨日打ち合わせの後は・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1364991416076.jpg

お疲れ様~♪ いつものコース行きますかぺこ

ということで、近くのファミレスにGO


時刻は21時半時計

小腹が減って何か食べたいけど、もう遅いしね。。とボソボソ

(ちなみに打ち合わせ中にサンドイッチもいただきましたぷぷ みんなには言ってないけど、打ち合わせ入る前もハンバーガー1個ガッツリ食べていました笑) 
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1013106.JPG


それぞれカロリーを考え・・オーダー!

私はホタテのグリルに食器
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1365075732144.jpg

カロリー160Kcal、¥630笑

大好きなお米を食べたかったけど、さすがにやめておきましたウマー


アラサー女子の話題は、ダイエットについて苦笑

20代のころと同じように食べていたら、太るよね。。と汗


ってか、20代の時の方が、20時すぎたら食べない!とかなり制限していたかもかお


20代は、痩せたいから食べない、我慢する、が出来ていたけど・・

30代は、我慢して痩せるくらいなら、食べて少しくらい太ってもいいや・・と、気も緩んできた気がします汗



アラサー女子seiある意味余裕がでてきたのかも^^

とプラス思考でいくとしますおっけぇ~い。