シンガポールで義母とアフタヌーンティーでのんびりしようハートと旅行前に話していたんです。


旅行本を見るとどこもステキに見えてしまい・・やっぱり現地の子に聞くのが一番!と思い、ゆっこちゃんおすすめのホテルにティータイム


ラッフルズ、シャングリラ、リッツ・・などなど


その中でも、オーチャードからすぐ近くのグッドウッドパークホテルに決定キラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012407.JPG

そのままショッピングにも繰り出せる!と思ってはーと


ビュッフェ形式のアフタヌーンティはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012402.JPG

サンドイッチ、サラダ、チーズ・・軽食も楽しめましたOK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012404.JPG

スコーン、ケーキ、フルーツも盛りだくさん笑み

お腹すかせて行ってきてね~と言われたので、ランチ抜きで苦笑


案の定、欲張って食べ過ぎました笑
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012398.JPG

お茶は2種類選べましたよ~らぶ2

パパが、ハイビスカスティーという可愛いハーブティーをオーダーしていたよにっこにこ

外国のケーキって甘すぎて美味しいイメージはないのですが、ここのホテルのケーキは美味しかったラブ

ちなみにチョコレートケーキがお気に入りはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012400.JPG

みんなで食べ過ぎて、この後動けなくなるほど、苦しくなり・・

買い物はさくっと終わり、マリーナベイサンズホテルに速攻避難したのでしたtaxi*(笑)


アフタヌーンティーはホテルによって時間が違うので、事前に予約してから行く方がいいかもハート(嬉しい)