本日4月29日は結婚記念日です祝

実は、ブログを観てくださっている方にご報告があります。

主人の仕事の関係で6月からシンガポールに引っ越し、初めての海外生活を送ることになりました。

現状維持タイプ!変化が苦手な私は、11年勤めてきた会社も辞めなきゃいけないし、今まで日本でやってきたことをストップして、旅立つ自信がなく、、昨年主人が出発してから、だいぶ月日が経ってしまいました汗


人生一度きりきらきら!!

海外で生活できるなんて、普通じゃできることではないし、しかも今旬のシンガポール笑

絶対楽しいはず!!


せっかくなら、向こうに行っても、やりたいことも、遊びも、妻としても・・前向きに楽しんで来ようと思ってますおんぷ


「綾美に任せるよ。」と、ずっと待たせてしまった主人に感謝ハート(嬉しい)

これから長い長い結婚生活。
私達は結婚して3年になりますが、まだまだスタート付近にいるんだと思います。

日本とシンガポール、離れている間、毎日のようにラインして、スカイプして、連絡はとっていましたが、
やっぱり夫婦は一緒にいないと、と改めて感じました。


これから楽しいことだけでなく、悲しいことや辛いこともたくさんあると思います。

夫婦助け合ってどんなことも乗り越えていけたらいいな、と思っていますハート

ということで、慌てて英会話レッスンに通っているのでした汗


6月の出発まで、5月は引っ越しやら準備でバタバタしそうですが、ブログは変わらず続けて行くので、これからも覗きに来てくださいねはーと


そして、Amitypoolhappy

できる範囲で続けていこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますぺこり