麗子&あみとの会合家

この3人で集まると、本当話すことはエンドレスハート

あっという間に時間が過ぎていてビックリです!


夜はスカイプレッスンEnglish*を予約しているので急いで帰宅してきましたためいき

予習する時間あるかな^-^;


今日はこのミニバッグのみでお出かけおんぷ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011734.JPG
tocco×泉ちゃん コラボのショルダーバッグカバン


休日はなるべく荷物を持ち歩かない主義ですウインク

荷物が軽いと快適で、スイスイ動けられます~ルンルン


中身はこんな感じサーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

Miyudaの極小財布、フェラガモのキー、パスネット、ロクシタンのハンドクリーム、リップクリーム、充電器、セリーヌのハンカチ


ミニバッグだけど、意外とたくさん入るよ~OK

ファスナー付のポケットもついているので、すごく便利◎


柔らかなフェイクレザーが手触り抜群ですうさぎ


後は、旅行の時に、パスポート入れたりするのに使う予定スーツケース


ショップみたら、完売しているカラーもあったので、気になっている方はお早目にチェックしてみてねポイント。


ピンクのリボンtocco→こちら から