ついに今週末はクリスマスですねクリスマス
街はすっかりクリスマスモードで、歩いているだけでウキウキしちゃいますよねふゆ

毎年私が楽しみにしているイルミネーションスポットの一つと言えば、六本木ヒルズキラキラ

先日AGFさんに招待されて行ってきたんですが、
「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年を記念した3Dプロジェクションマッピングイベント が開催されていましたakn
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010962.JPG
けやき坂のイルミネーションがバッグに、すごーく華やかなスポットハート
クリスマスムードたっぷりのステキな空間でしたきらきら!!

円形ステージに大型模型のクリスマスツリーが設置されていましたクリスマス
プロジェクションマッピング映像が投影~キラキラ3

これね、すごいの!

クリスマスツリー模型の前に、ハグをするとクリスマスツリーの映像が切り替わるんですキランっ
クルクル~と映像が変わって、魔法みたい顔

しかも毎回映像が違うから、見ていてすごーく楽しいのハート

私も挑戦してみましたピース!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010967.JPG
会場で会えたさえこちゃんと撮影
変わる瞬間、なんだかドキドキしちゃったsao☆
切り替わる時の音と光がとっても幻想的きらきら!!


その他、Stickドリンクバーのサービスもやっていましたマグカップb+
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010970.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010972.JPG
こんなに種類があるんですね~。
寒い時に飲むコーヒーは格別美味しいですよねはーとっ

長蛇の列になって、大人気でしたキラキラ

心ときめくような、ハッピーになれた瞬間でしたtetetotete

当日行けなかった人は、こちらから動画が観れますよOK

クリスマス3Dプロジェクションマッピングイベント→こちら から
X'mas気分になれちゃいます♪