8日に開催されたBEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012
パウダー







アイスタイルさんにご招待されて、みんなでお邪魔してきました音譜


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba







アジア最大級のビューティエンタテイメントということで、会場は多くの人で賑わっていましたハート





第一部のベストビューティストアワードの発表と、ベストビューティストのトークショーを拝見niko*








優木まおみさんや、剛力彩芽さん、水原希子さんなどがベストビューティストに選ばれ、登場~きらきら!!





今年とっても活躍され、よくテレビで拝見していたので、生で見られて、感激でしたラブ


希子さん、スタイル抜群でとっても可愛かったはーと





その後はビューティスタイルショーやアーティストライブもあり、豪華ゲストが登場アゲアゲ








そして、各協賛ブースでは、化粧品をお試しできたり、現品やサンプルをいただけたり♪




高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba







高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




資生堂や花王、アルビオンなど・・魅力的なブランドがいっぱいハート





みんなでブースをまわり、サンプルをゲットして楽しませてもらいましたワーイ





ランコムキラキラ




高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba







高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




いいよ!とよく聞く美容液をGETチョキ


早速使って見ようっと顔







コスメデコルテのブースではキラキラ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1354951799116.jpg




りさりんとお試し中~ピース!





新しいクレンジング、美容液のように潤って、とってもよかったです◎


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




こちらでもサンプルをゲットハート(嬉しい)





ここでは







つけまつ毛現品をGET


ブースを廻るだけでこんなステキなものをもらえちゃうから、女の子はテンションアップakn





みんな大きな袋をかかえ、楽しんでいました♥akn♥







後は、@cosmeゾーンもhappy





2012年@cosmeベストコスメ大賞や美肌評価の体験コーナーや@cosmeのアプリなどもありました。





ちなみに今年のベストコスメ大賞に選ばれたのはこれ↓


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




資生堂のブラシキラキラ


肌触りがなめらかなブラシみたい。


チェックしてみなきゃ!





@cosmeアプリは、登録しているといろいろお得情報がわかるみたいkao


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




1000万件以上の口コミ、20万点以上の商品がチェックできるんですおっけぇ~い。


私も口コミを見てコスメを買うことが多いので、移動時間に見たら、よい時間潰しになりそうだな。





年代、肌質に合わせてピッタリのコスメを診断できたりするので、これは知りたいかもはーと







コスメ好きには欠かせないアプリですね電話










今年のビューティトレンドを一気に体感でき、ビッグライブやショー、とっても豪華でスペシャルなイベントでした好き




高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba




お招き、ありがとうございましたはーとっ





くわしくはコチラ








楽しかった~