ただ今、進行中のワクワクする企画はーとっ


ファミリーマート×Amebaの『Sweets+女子も男子も喜ぶ!スイーツ計画!』

1月22日にファミリーマートで販売予定のスイーツ作りに参加させてもらっているんです!


スイーツ大好きな私ハート(嬉しい)Amebaさんからお話しいただいた時、嬉しかったなぁ~

先日の座談会の模様↑


それぞれ好きなスイーツや食べるシチュエーション、コンビニスィーツについて語ってきましたにっこにこ


これだけ女の子が集まると、いろいろ案が出る!出る!niko*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1009971.JPG



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1009967.JPG
コンビニスイーツも今や、種類が豊富はーと
プリンや杏仁豆腐など試食しながらの打ち合わせだったのですが、すごく本格的なお味で、人気なのも納得ですsei

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1351060845623.jpg

スイーツ食べると自然と笑みになりますよねえへ


女子も男子も喜ぶスイーツ、完成が楽しみですケーキ


投票して商品が決まるそうですよOK


【ハンディ】
1.クッキーシュー 2.求肥(ぎゅうひ)
【カップ】
1.フォンダンショコラ 2.杏仁豆腐
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1009974.JPG

ぜひぜひ、みなさんも参加してみてねchocoball*

コチラから♪♪


明日から投票できますよchocoball*

ファミリーマートSweets+ も是非チェックしてみてね♪