先日、アメーバさんにご招待いただき、初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会にみんなで参加してきました音譜




あつあつハート届けよう!をテーマに、初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」に最もふさわしいタレントさんを表彰~きらきら!!



あつあつ芸能人カップルが出場するっということで、誰だろ~と楽しみにしていたところ・・・



なんと、矢口真里さんと中村昌也さん夫妻が登場~祝 MCはビビる大木さん。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1352357751499.jpg


話題の身長差婚ということで、小さくて可愛い矢口さんと、192cmという長身の中村さん。



本当~にびっくりするほどの身長差でした!



会見では、初デートやプロポーズの話から、お家での過ごし方、呼び方などラブラブエピソードを話してくれました。

本当に仲良しなのが伝わって、そのびっくりすような身長差が、逆にすごくマッチしていて、とってもお似合いのお2人でしたハート



お2人の朝食も、いつもコーヒー&パンを食べるといことで

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1352357785484.jpg


この日もネスレブライトを入れてコーヒーを飲んできたそうマグカップ*+

いつもブラック派の中村さんは、ネスレブライトをスプーンに1杯入れるとまろやかになる~と絶賛していました。



私もお土産でもらったので、早速オフィスでブレイクタイムに♪

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010190.JPG




ブラックは苦手な私。。

いつも牛乳&お砂糖を加えて飲んでいるのですが、ブライトがあれば、まろやかになってほんのりとした甘さが◎

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1352382164828.jpg


牛乳を入れると、温度が下がってしまうのですが、「ネスレ ブライト」なら、クリーミングパウダーなので、あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、“スプーン2杯”でクリーミーな味わいがより一層引きたちますキラキラ



オフィスでいつでも使えるように、常備OK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1352382138107.jpg


いつもまろやかなコーヒーが飲めるのは嬉しい~笑み



そして、ネスレのホームページでは「10万人モニター募集キャンペーン」が実施中だそう!



その中の「ゆげメッセ」という スペシャルコンテンツも要チェックポイント。高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1352357926176.jpg


「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができるんです。

大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに投稿することも可能ですよ♪



想いのこもったメッセージを見ているだけで、心もほっこりよかった~♪

あつあつな気持ちになれますよハート



マグカップ*+10万人モニター募集キャンペーンについては→こちら

マグカップ*++ネスレFacebookページについては→こちら