旅行に行くとき必ず持っていくパック花

お馴染み、pure smaile 癒し美のアロママスクを、今回の韓国旅行に持っていきましたバック

顔用、目元用、首用が1パウチに小分けに入っているので、目元用、首用は主人に笑
旅行中は、昼間は外を出歩いているから、夜は、仲よく二人でパックしています苦笑

そのほか、pure smaile は、こんなに仲間がいますハート(嬉しい)
・アロママスク 癒し美
・炭酸パック Pure Bubble、泥パック Muddy Girl
・ウォッシュオフパック Gelee Labo
・フルーツの部分パック POINT PADS
・柔軟剤 Fabric Softener
・ノンシリコンシャンプー&トリートメント

姉にもあげたら喜んでいました顔
ミニサイズだから、旅行に持っていくにも便利なんですよね~OK

今回は、2泊3日だったので、必要なかったけど、長期間のときは、柔軟剤も◎
可愛いし、香りもGOOD!

リーズナブルなので、気軽にお試しできますようさぎ

ドラッグストアや東急ハンズ、ドンキホーテ等で購入可能です。
サイトでもポイント。Pure Smile