ブログを見ている方ならご存知かと思いますが、マッサージ好きの私苦笑


韓国旅行でも笑

2泊3日だったのにもかかわらず、フットマッサージ&フェイシャルエステ、2回も堪能してしまいましたはーとっ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1008266.JPG

こちらは、毎回行くお気に入りのマッサージ店。(前回は主人と3日連続くらいで通いました^-^;

60分コース。力加減が絶妙なんです好き

やっぱりここのマッサージは、上手◎

最終日の朝には、フェイシャルマッサージにはーと


今回初めて行きましたが、姉&母おすすめ店。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1342614684258.jpg

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1342614690554.jpg


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1342614674889.jpg

ハーブティーであたたまってからティータイム


フェイシャルと言っても、マッサージ中心で、肩、首、デコルテ・・よーく揉みほぐしてもらいましたハート(嬉しい)
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1342614696506.jpg

あまりの気持ちよさに、途中で眠りについていたみたいおやすみ

またお気に入り店、追加~メモ


ここも次回韓国行ったら、再訪しよう!


60分で35000Wだったので、かなりリーズナブルでした~キラキラ