嬉しいゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたねあせる

せっかくの9連休、旅行に行けばよかったなぁ。。

次回は、予定をしっかり立てて、計画しなきゃビックリマーク

でも、たくさんのお友達に会えて大満喫しました音譜

まず、麻衣子ちゃん&光ちゃんと銀座ランチにごはん
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006522.JPG

麻衣子ちゃんが予約してくれたル・ブール・ノワゼット・トウキョウ @銀座三越



コスパが高くて、ボリューミーなランチコース!

女子会にもちろん、デートでも訪れたいお店キラキラ3

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006518.JPG



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006519.JPG



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006521.JPG
どれもすごーくおいしかったぁ顔

中でも、こちらのデザートウマー

グレープフルーツなどシトラス系のさっぱりとしたジュレはーと


濃厚なチョコレートケーキも好きだけど、ボリューミーな食事をいただた後だったので、このさっぱり加減が絶妙な美味しさでしたおっけぇ~い。

美味しくて、トークも止まらず・・あっという間に時間が過ぎていてビックリ!


頑張り屋さんで、いつも華やかな2人。

いろいろ相談にのってくれて、話していると前向きな気持ちになれるんですありがとう


優しい2人にいつも甘えっぱなしの私です汗


そして、この日は、Amitypool のジャケット、ヘアアクセを素敵に着こなしてくれていた2人akn嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006525.JPG

リクエストに答えて、こんなポーズ撮ってくれましたakn

おしゃれな2人に気に入ってもらえると、私も少し自信に繋がりますニコちゃん



そして、光ちゃんから・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1006526.JPG

お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたプレゼント

私には、勿体無いすぎるCHANELのセットえへ


女子力アップするよ~というリップしあわせ
ポーチに入れて、大切に使おうと思います。ありがとうakn


素敵な友達に囲まれて、幸せだぁ~とニヤニヤしながら、家路についたのでした^^

2人ともまた会おうね~akn