h&sシリーズのリニューアル記念として、WEB限定"新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ 」"がオープンされましたきらきら!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1005619.JPG
キャンペーンに参加させていただいているP&Gさんにご紹介してもらいました。

おとぎ話は、『ハケンの品格』『やまとなでしこ』などを手掛けた人気脚本家、中園ミホさんがこのコンテンツのために特別に書下ろしたストーリー。

3つのストーリーがあるのですが、
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1005620.JPG
様々な悩みを持つ主人公の女性の前に現れた不思議なスパキラキラ
そこでのふとした体験がきっかけでちょっと幸せな人生に変わる。。。

という中園ミホさんらしい女心をくすぐるようなラブストーリーはーとっ

誰もが共感できるような内容で、自然とストーリーに引き込まれてしまいます・・笑み

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1005603.JPG
私はちょこっとだけ見ようという感覚だったのですが、一気に3ストーリー見入ってしまいましたおめめ

おとぎ話のナレーターのケンドーコバヤシさんの低温ボイスも、ぐっと魅了されます好き

悩み多き女心・・
ちょっとした悩みって誰にでもあると思うのですが、このストーリーはそんな悩みを吹き飛ばしてくれるような背中を押してくれるお話です。

ほのぼのと幸せな気持ちになりましたハート(嬉しい)

そして、おとぎ話を聞いた後には、ハワイ旅行が当たるプレゼントキャンペーンの応募が可能なんですビックリマーク

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1005621.JPG
5つ星ホテルにご宿泊&至福のヘッドスパ体験ができちゃうそうですよハート

女性3名を4組様、合計12名に当たっちゃいますOK
応募はTwitterでつぶやくだけ。

ぜひ皆さんも、ストーリーを聞いて幸せな気持ちになり、応募してみてくださいねはーと

詳細はコチラ☆


さらに、ハワイ旅行が当たったら・・HAPPYですね祝