いつもAmitypool をご利用いただきまして、ありがとうございますはーとっ

いよいよ明日から、新作が続々と発売になりますが、前回大好評だったフリルスカートも再入荷することになりました祝

リボンリボン付フリルスカート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
ブラックとコーラルピンクの2色展開です。

OLさん必見!コクーンシルエットで、大人可愛い一枚ですスカート
こういうスカートはオフィスで大活躍ですよねOK

レザーのような、コーデュロイのような・・グログランという高級素材を使用しましたキラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
前回オーダーしてくださったお客様からも、生地がしっかりして、この価格でこのクオリティーにびっくりしました。
と嬉しいメッセージをいただきましたラブレター



写真では不安だったコーラルピンクがきれいなお色で、すごーく合わせやすくて気に入りました!とお客様から大好評おっけぇ~い。
$高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
私も大好きなカラーハート

一枚で春らしく、華やかな印象を与えてくれます桜



ウエストの真ん中には、おりぼんがワンポイント↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1020097.JPG


両サイドには、平ゴムが入っているので、ウエスト62~69cmくらいまで対応可能です。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
どんなスタイルの方にも合わせやすいように工夫しました。
平ゴムが、ウエストにフィットして、着心地が断然違います顔

そして、後ろにもこだわりポイントサーチ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
見せチャックがチラリキラキラ3
ゴールドカラーでおしゃれ度アップですakn

新作のフリルブラウスともぴったりマッチsei
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1020111.JPG
このスカートは、読者モデルの友達に大人気で、あずさ麻生ゆうちゃん三浦泉ちゃん もオーダーしてくれました。

みんな「今日のコーデ」でブログで紹介してくれて・・ありがとうありがちゅん

背の低い子でも、バランスが良くみえ、スタイルアップ効果があった!と喜ばれています。
ミニーちゃんにもおすすめスカートですしあわせ

明日25日(土)10時より再販スタートですラブラブ
発送は3月1日から、順次お届けいたします。

(銀行振込の方は、入金確認後発送になります。)

ぜひよろしくお願いします花


chouchoAmitypool→こちら から