明日はバレンタインですねハート

チョコレートの準備は、OKですか!?


私は・・・主人に、お世話になっている方に、自分用に~笑


いつもお世話になっている方に、コンパーテス のトリュフゴールドをいただきましたチョコ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

4個入り3360円と、少し贅沢なチョコレートsei



パリス・ヒルトンとのコラボのプレミアムトリュフチョコレート。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
高級オーガニックチョコレートを使用し、トップをきらびやかなゴールドでコーティングキラキラ
カカオの豊かな風味となめらかな口溶けを楽しめる大人の味ですえへ


ハリウッドスターが夢中になるほど、大人気のコンパーテスのチョコレートハート

チョコレートの美味しさはもちろんのこと、見た目の美しさにもOK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

2012年伊勢丹サロン・デュ・ショコラに出展が決定したので、この機会に試食する価値アリですOK


ちなみに、青山店、西武渋谷店、東京駅店などお取り扱いがありますよ。


詳しくは、こちらをチェックしてみてねチェック♪