毎日お家で履いている、スリムプロジェクトトレンカ キラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
寝ている時も笑み

毎日のように履いているとクタクタになってくるので定期的に購入しています。
もう何足目だろう~^-^;

レギンス、ソックスなど、いろいろなものを試していますが、今回選んだのは、ウエストまですっぽり履くトレンカタイプ。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
冬はやっぱり寒いので、足元からウエストまである方が、冷え症対策にもなってOK


最近ヒップの垂れたお肉も気になりだし・・・
お正月太りでたるんだ身体を引き締め、シェイプアップを目標に頑張る

よく友達からも履いていて、苦しくないの?と聞かれるのですが

このフィット感が逆にいいんです◎
始めは、きついかも~と感じるかもですが、履いているうちにすぐに慣れますピース!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
しかも、身体にフィットしているせいか、食欲も少し抑えられるような・・悩む

むくみ防止、シェイプアップ、冷え症対策と・・・私にとって必需品ですしあわせ

スリムトレンカのおかげで、体重は増えても、足のお肉はつきずらい気がします。
履くだけで、シェイプアップできるなんて、嬉しいですよねsei

美は継続なりドキドキ

こちらから購入していますよ→