先日、LANCEL さんにLANCEL×bijin-tokeiのコラボパーティーに、お招きいただきました音譜


”Crazy for Daligramme Night”

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
パーティ会場は、LANCEL銀座店
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング1F


みんなヒゲをつけて、いざ出動~ビックリマーク

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

みらいちゃんとハート


モデルさんもゲストで登場したり、とっても華やかなパーティーでしたきらきら!!

ついに、ひげーじょグランプリの発表がありました。


1位の方にははーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

なんとパリ旅行がペアでプレゼントされましたプレゼント
おめでとうございます~ハート(嬉しい)


2位の方にははーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

ダリグラム・コレクションのバッグがプレゼントカバン

羨ましい~ハート


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

華やかなお2人が受賞されましたらぶ2


モデルさんと一緒にパチリカメラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

美しい女性を間近で見られて、目の保養でしたakn

そして、パーティーフードも可愛らしくて、楽しませていただきました♥akn♥

ダリグラム・コレクションを想起させるパーティーフードキャンディー

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

美味しくておしゃれなフード。ワクワクしちゃいますsei
おしゃれなダリグラム・コレクションのこだわりを感じました。

会場には、ダリグラム・コレクションがディスプレイされていましたhappy

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

やっぱりステキ~キラキラ


私のお気に入りはコレ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

おしゃれな形で、コーデのポイントにakn


モノグラムで、飽きずにずっと使えそう。


そして、こちらもキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

ずっと前から気になっていたバケット型のアイコンバッグカバン
上質な革素材が、高級感漂います。


ステッチがピンクカラーで可愛いんですハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
バケット型でマチがしっかりあるから、荷物も入りそうだし、通勤にも使えそうです。


色違いのピンクも可愛かったかなぁ。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


大きいサイズもあるよキラキラ3
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
LANCEL の世界に魅了され、楽しい時間を過ごしましたラブラブ


すっかりお気に入りブランドになっちゃいましたキラキラ3

これから、ちょこちょこ新作チェックしちゃいそう~


花ひげーじょグランプリについてはこちら から。