おはようございます晴れ

今日は、みんなでディズニーランドに行く予定でしたが、甥っ子の結膜炎がまだ治らないので、残念ですが次回に延期ですあせる


昨日1月3日は、甥っ子のお誕生日でしたケーキ

私は撮影があったので、ランチバースデー会には参加できなかったけど・・・涙・・・


家族にお祝いしてもらってとっても喜んだみたいです赤ちゃん
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
ろうそく3本キャンドル

頑張ってふぅ~と吹き消したのかな?


プレゼントもたくさんプレゼント
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
よかったね~。


会うたび、成長している甥っ子。

今では、日本語以外にも、英語、韓国語まで話していておばちゃんはビックリですえへ

今度、教えてね~akn


今日は、お家で新幹線で遊ぼうね~新幹線
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

運転手になって得意げな甥っ子ですニコちゃん


元気いっぱいにスクスク育ってね。