おはようございます晴れ

今日からお休みです。嬉しいなぁニヤリ

今日中にお家の大掃除、終わらせちゃおうと思います!


昨日は、仕事納めで・・・1年頑張った身体をスッキリ癒したいなぁ~と思い、

アール・ピースア @恵比寿 に寄って行ってきましたラブラブ


運良く予約がとれて、ラッキーでしたチョキ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019597.JPG

店内を一歩踏み込むと、アジアン~な雰囲気が広がっていて、一気にリラックスモードにキラキラ3

ハーブティーをいただいて、ほっこりラブ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019601.JPG

お香の香りに癒され、インテリアもとっても素敵なんです。


今回は、タイ古式マッサージ40分+カッピング20分(計60分)のコースをお願いしました。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010230.JPG
フットバスに浸かってから、マッサージがスタートするので、外で冷え切った身体をぽかぽかと温めてくれます。

床マットも温まっていて、嬉しい心遣い好き


ストレッチが入ったマッサージ。

身体の凝りや疲れを癒すだけではなく、身体全体の血液とリンパ液の循環を促します。

冬になると余計に身体がかたまってしまうので、よーくのばしてもらって、施術後は運動した後のようにすっきりしますキラキラ 運動不足なこともバレてしまいました汗


初めてのカッピングも、痛いのかな、と心配でしたが、全く問題なく気持ちよかったですよかった~♪(半寝だったかも。。笑)


ところで「カッピング」って、皆さんご存知ですか?


ガラスの球状カップを皮膚に吸着させ、刺激を与えることによって血液の循環をはかり、血行をよくしてくれるもので、

カッピングは体内組織の改善により、筋肉のコリなどをほぐしてくれるんだそう。


  • 頑固な肩こりと慢性腰痛に
  • 肌が荒い方や皮膚が乾燥している方
  • デトックス、老廃物を排出したい方
  • 内臓の活性、消化不良や便秘がちの方
  • むくみ、冷えなどに
  • 慢性疲労、疲れやすい体質を改善したい
  • 自律神経の失調、ストレス、不眠症など


    に効果的みたいですよ。


    雑誌にもたくさん掲載されているみたい↓

    高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019602.JPG

    他では体験することの出来ない、天然ローズクオーツ、ゲルマ・ミスト浴(岩盤浴)が有名みたいです。

    癒しだけではなく、体質改善にも繋がります。


    身体があったまり、スーッと軽くなりましたハート(嬉しい)気持ちよかったぁ。

    高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019604.JPG
    私のブログを見たと予約していただくと、特別な特典いただいちゃいました祝

    私も今回受けた【タイ古式マッサージ40分+カッピング20分⇒7350円】のところ5980円にしてくださるそうベル



    大晦日まで営業しているそうなので、今年の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでみてくださいハート


    明日(31日)は、予約が埋まってきてしまっているそうですが、本日ならまだ余裕があるそうひらめき電球

    ぜひぜひお急ぎくださいね~ルンルン



    花アール・ピースア
    電話03-3716-9929
    http://www.rpiisuer9.com

    新年は、1月3日から営業するそうです。