いよいよクリスマス間際ですが・・・クリスマスプレゼント、決まりましたか!?

私はコレプレゼント
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019451.JPG
シンプルながら、コロンとしたチャームが可愛い~と思い、GETしちゃいましたふゆ

PANDORA のクリスマス限定ブレスレットベル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019462.JPG

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019463.JPG

スター模様のチャームがポイントになって、シンプルながらスタイリッシュなデザインハート

CLASSYにも掲載されていましたチェック♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019464.JPG
モデルさんがかっこよく合わせていて、ステキ・・・はーと


しっくりと腕に馴染んでおっけぇ~い。 リングともピッタリ^^
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019461.JPG

ニットからブレスレットがチラっと見えた瞬間、おしゃれですよね顔
(ブレスをつけている人=おしゃれな人。と思ってしまうのは私だけかな笑

キレイめからカジュアルなスタイルまで、とっても合わせやすく飽きずに長く使えそうなデザイン。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019454.JPG
この時みたいなニット×パンツにも相性抜群でした!
カジュアルな日は、小物で遊ぶのが好きOK

その他、PANDORAといえば、チャームをプラスしたり、付け替えたりして、いろいろ楽しめるところが◎
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
先日ショップでは、クリスマスらしい可愛いチャームもたくさんあって、悩んじゃいましたキュン(前回のブログ→

クリスマス限定チャームセットもすごーく可愛くて、ワクワクしちゃいますクリスマス
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
自分へのご褒美にも、手を伸ばしやすいのでオススメOK

お店でたくさんのチャームを目の前にすると、あれも、これも、と絶対悩んじゃいますniko*
その悩んでいる時間も楽しいんですけどね笑

ショップは、16店舗ありますよ↓

阪神梅田本店
三宮店
銀座店
池袋東武店
倉敷店
名古屋三越店
西宮阪急店
伊勢丹浦和店
東急百貨店たまプラーザ店
静岡伊勢丹
東急百貨店さっぽろ店
井筒屋小倉店
丸井今井札幌本店
まるひろ川越店
テラススモール湘南店
神戸元町店

ぜひクリスマスプレゼントにクリスマス

記念日ごとに、チャームを集めていったら思い入れもたっぷりですしあわせ


クリスマスデードに、PANDRAショップでプレゼント選びも、ステキですねらぶ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

ぜひ、足を運んでみてください。


ベルパンドラ→こちら から