先日、二子玉川で開催された『ドアモニ』のイベントにみんなで参加してきました音譜


『ドアモニ』皆さんご存知ですかはてなマーク

玄関ドアに取り付ける、ワイヤレスドアモニターのことなんですが、


ドンっと巨大なドアが目を引くブースどこでもドア
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019237.JPG



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019236.JPG


実際に、ドアモニ体験してきました頑張る

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019243.JPG



ドアの前に立つと、モニターで誰が来たのかチェックできるという優れもの合格
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019240.JPG

ピンポーン家 『綾美&裕子だよ^^』な~んてakn


しかも、ワイヤレスになっているので、どこにいる時でもパッと、モニターチェックができちゃいます見る


キッチンでごはん
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019247.JPG


その他、洗面台、ベッドルーム、子供部屋・・・などなど

使うシーンが再現されていたので、どこで使おうか考えちゃいました!


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019248.JPG

確かにクッキング中は、手が汚れていたり・・・手が離せないかも。。
キッチンにドアモニを置いておけば、すぐチェックできます顔


ドアの前の様子って、見えないと不安がいっぱいなので、モニターチェックができるのは、安心ですピース!

見た目も、コンパクトで可愛いハート

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019242.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019245.JPG
ホワイト、ピンク、モカベージュと、バリエーション豊富◎

イベントにゲストとして登場した生田智子さんも、一家に一台あったら、絶対便利!と大絶賛していました。
生田さん、美しくて、終始見惚れてしまいましたキランっ


素敵なママライフsei 貴重なお話しが聞けました。

早速、我が家も設置チョキ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
VL-SDM100:ACコードタイプ。
モカベージュでシックキラキラ3

配線不要で、玄関ドアに掛けて固定するだけなので、設置もとっても簡単でしたGOOD
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019241.JPG
これで、ピンポーンとインターフォンが鳴っても、ソワソワしてしまう不安も解消よかった~♪

小さいお子様がいるお家なども、あると安心ですね赤ちゃん

sei特集ページもぜひ、チェックしてみてください→こちらから