結局、1日雨が続きましたね雨

スーパーだけでも行こうと思っていたのですが・・・寒そう~と思い、一日こもっていました家


なので、今夜の夕ご飯は、冷蔵庫の残り物で質素にパンダコック

主人リクエストの回鍋肉aya
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011217.JPG

・回鍋肉

・ほうれん草のお浸し

・わかめと大根のお味噌汁

・十六穀米


回鍋肉は、牛肉、えび、キャベツ、にんじんを入れて。

主人からは面白い具材の組み合わせ^^と言われましたが、味は、美味しくできましたOK

(材料が全然なかったもんでね汗


食後の果物は
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011218.JPG

柿

早く食べないと、少し熟しすぎてきちゃいました。。

ちょっと柔らかいのも私は好きなんですけどねniko*


明日は、お出かけなので、お天気回復するといいなぁテルテルボウズ