真希子と、しゃべり通し、パワーチャージniko*
久しぶりだったので、近況報告などして、楽しいご飯でしたはーと

今日は、雨が降って、一段と冷え込みましたね。
私はお馴染みのモヘアジャケット×ストールで、問題なくちょうどよかったです◎

真希子にも可愛いと誉めてもらったよんラブ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011050.JPG
・Amitypool のモヘアジャケット
・Amitypool のリボン刺繍カーディガン
・FREES SHOP のキュロットスカート
・Cherry Ann のニットバッグ

・LA TOTALITE のストール
・Amitypool のパールブローチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011051.JPG

ブローチは、ジャケットに合うように、ボタンと合わせて、作りましたOK
クラシカルに演出キラキラ


髪の毛はリボン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1011053.JPG
・Amitypool のフラワーパールJクリップ

雨の日は、湿気で髪の毛が広がりますよね。。
迷わず、サクッとまとめましたOK

今日は少し高めにアレンジしてポニーテール風にアゲアゲ

小顔効果も抜群です!

いよいよ、明日から再販スタートしますビックリマーク

便利で可愛い一押しアイテム達ハート(嬉しい)

モヘアジャケットも、真冬になっても、コートを上から羽織れるから、持っていると重宝すること間違いなしです。

私も今月の韓国旅行にも、持っていく予定ピース!
韓国すごい寒いみたいですしね。。

明日10時に・・
サイトにお立ち寄り下さいぺこり

事前に会員登録しておくと、アクセスがスムーズに進みますよ。
皆さんすごく楽しみにしてくださっているみたいで・・とっても嬉しいですありがちゅん


ベルAmitypool→こちら から