今夜は、ランチがモリモリだったので、夜は軽めにご飯


納豆パスタにしよう~と帰りの電車の中で考えたのですが、冷蔵庫に見あたらなくてハテナ(主人が食べたのかな?)


ツナとおろしの和風パスタにしました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010875.JPG

ひとり分だったので、ワンプレートにして、野菜も摂取おっけぇ~い。

味付けは、オリーブオイル、醬油とつゆの素、塩コショウ。

さっぱりしていて、美味しかったぁ。


こちらのお茶はお茶
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010876.JPG
姉おすすめの韓国のとうもろこし茶。

健康にもよさそう◎


今月韓国に行くことになったので、買いだめしよう~っとおいしかった♪


ご馳走様でしたハート