先日、AneCanTVさんと、GUCCI青山店に行ってきました音譜
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
新作ハンドバッグやかわいいアイテムをたくさん見つけたので、ご紹介します。


まず、こちらカバン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
通勤にも使えそうなA4サイズのトート
このサイズ、OLには便利なんですよね◎
デザインもGUCCI~って感じで、おしゃれで、お出かけ用にも使えそうおんぷ

お洋服にも合わせやすくGOODOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
小さすぎず、大きすぎず、バランスもとってもいいです。

バリエーションも豊富はーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


同じシリーズのお財布も可愛かったなぁ笑み
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


そして、こちらは日本限定のバック。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

レザーがエナメルっぽくなっていて、存在感がありましたキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

これひとつで、コーデもおしゃれに決まりそうピース!


そして、このトートも使いやすそうだったなぁ。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

付属でミニポーチがついていたり、軽さも◎

可愛さだけでなく、機能性も優れていて、長く愛用できそう。


キレイ色のバックもズラリと並んでいました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
いつもモノトーンのバックを選びがちなんですが、こういうキレイ色のバックを投入すると
コーデの差し色になって、おしゃれにまとまるんですよねしあわせ


グッチ青山店にいると、なんだかいい気分にakn

広い店内なので、ゆっくりお買い物を楽しめますキラキラ3


ウィメンズ、メンズ、キッズなど品揃いも充実しているので、デートにも最適ですラブラブうさぎ2
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


もうすぐでクリスマスシーズンですね。
プレゼント選びの候補として、考えてみようかなぁクリスマスブーツ


お誘いありがとうございましたぺこり