今週もお疲れ様でした花
明日からお休み嬉しいなぁ。
秋晴れの心地よいお天気が続きそうですね。


日中は、暖かいのですが、朝晩冷えるので、ストールが欠かせませんね。。

今日のコーデはニット
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010765.JPG
Amitypool のモヘアジャケット
・Mukiiのニット
・LA TOTALITEのツイード短パン
Amitypool のパールブローチ
・レザーバック

モヘアジャケットが、ちょうどいい季節ふゆ
モコモコしていて、あったか~よかった~♪
単色なので、ボーダー、ツイードなど、インナーと何でも合わせやすく、登場回数率、かなり高いですOK

オーダーしてくださったお客様から、『届きました。』という温かいメッセージがたくさん届き、嬉しいですハート
「クローゼットの中が、Amitypoolのもので揃ってきました。」「Amitypoolでトータルコーディネートしたい!」など、
にやけてしまうようなコメントの数々うさメール

ユーモアのあるコメントに、いつも元気をもらっていますsei
ブローチと一緒にオーダーしてくださった皆さん、11月2日から発送しますので、もう少々お待ちください。

そして、朝、髪の毛が大変なことになっていたので。。汗
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010763.JPG
こんな時は、Amitypool のJクリップが便利ウインク
ブロー入らずで、簡単にまとめるだけで、サマになるからいつもバックの中に入れて持ち歩いています。
上品なパールデザインで、オフィスでも大活躍しあわせ

おじ様はアップがお好き?笑
まとめていたら、会社のおじ様から「今日の髪型いいね~◎」と誉められましたチョキ
ボサボサだったから、まとめて手抜きヘアーのはずだったのですがぷぷ(←心の声)

前髪も伸びてきて・・そろそろ美容室の時期かな美容院