仕事帰りに、Anecanの企画に参加してきました。
 
可愛い新作を見させてもらってうっとり、夢心地でした☆
また改めて、紹介します。
 
そんな今日のコーデは、大人ぽくパンツスタイルです(^^)d
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010440.JPG
・Amitypoolの新作モヘアジャケット
・JUSGLITTYのパンツ
・abahouseのブラウス
・FENDIのバック
 
アクセは、ゴールドでまとめてみました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010436.JPG
・CHANELのハートピアス
・Amitypoolのバタフライネックレス
・Amitypoolのパールブローチ
 
ゴールドアクセは、大人で気品溢れますね◎
 
こういう格好をすると、自然と背筋がピンと伸びる気がします。(笑)
 
少しずつ、シフトしていきたいなぁ。
 
そして、Amitypoolのご利用ありがとうございます。
 
大好評の秋物ワンピース、昨日より順次お届けしています。
本日届いた方、いらっしゃるかな♪
入金を確認してからの発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
 
たくさん着ていただけると嬉しいです☆