今日は、秋晴れのすっきりとした気候でしたね晴れ

明日から、雨の予報で、気温もグッと下がるみたいなので、温かくしてお出かけしましょうね。


今日のコーデは、7日(金)に再入荷するワンピースで通勤しましたおんぷ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

Amitypool のドット刺繍ワンピース

・CHANELのバック

・エイリアスのパンプス


羽織りは、レザージャケットでジャケット


このドット生地に一目惚れして作りましたsei
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

フラワー刺繍が施されて、しっかりとしたなめらかな質感が高級感抜群ですOK

ブラックだと、刺繍が目立ちますねカラフルなお花♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

くるみボタンが上品さをプラスはーと

ぷっくりボタンが、可愛いんです。


私の友達もオーダーしてくれたのですが、前開きなので、授乳中のおしゃれなママさんに大人気でしたアゲアゲ


しわになりにくい素材なので、気にせず着られて、出番高し!

スペイン旅行でも着ていきましたカメラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
↑こちら着用はサンプルなので、袖のフリルのデザイン、裾の生地が少し変更になっています。
クルクルっと畳んでもしわにならないので、旅行にも便利でしたOK

季節を問わず、一年中着られるワンピースお花。


リボン刺繍カーディガンとも相性抜群です↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

モノトーンになりがちなブラックですが、華やかに演出しますhappy

あずさも偶然、今日着てくれていたみたいハート

あずさは、パールのロングネックレスと合わせて、大人っぽく着てくれていました◎

ブログで紹介してくれてありがとうありがちゅん


通勤から、デート、お出かけまで幅広くお使いいだけると思います。


ウエストに手持ちのベルトでウエストマークしたり、タイツとも合わせやすいので、この冬マストアイテムになるはずうさぎ


10月7日(金)19時に再入荷しますよろ!!

発送は、11日(火)より順次お届けします。

chouchoAmitypool→こちら から