日曜日の夜は、母のお誕生日のお祝いをしましたごはん


主人が張り切って、お店を探してくれました!


選んだお店は、神楽坂にある隠れ家スペイン料理『コメドール・エル・カミーノ』

電話0332660199


両親に合わせて、和食屋さんを探したみたいなのですが・・・なかなか予約がとれず、こちらにご飯

コメドール・エル・カミーノは、結婚前に、一緒に食事した思い出の場所でもあります顔


両親とせっかく行くから、初めてのお店より、美味しいと知っている安全パイを選んだそう笑


前菜、メイン、デザートと各自好きなものをチョイス!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010203.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010206.JPG

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010209.JPG

欲張り家族なので、全員違う料理を選んで、いろいろ味見しましたsei

そしてそして・・・大きな土鍋がドンっと登場しますル・クルーゼ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010208.JPG

ここのパエリア風おじやが絶品なんですOK

お腹いっぱいなのに、美味しくてペロリと別腹なんですよね~ウマー

思い出したら、また食べたくなっちゃいました笑


母も喜んでくれたみたいでよかったケーキ

お誕生日おめでとうはーといつもありがとうakn
身体に気をつけて、旅行や趣味など、いつまでも明るくて元気なお母さんでいてね。
お父さんと仲良くねsei

私達も2人のようなおしどり夫婦をめざして、頑張ろうねラブラブうさぎ2

よく食べ、よくしゃべり・・・楽しいひとときでしたラブラブ

家族揃って、また美味しい食事、行こうねウインク