久しぶりお家でのんびりするのもいいものですね家

なかなかできない、アイロンがけや、洋服、写真の整理などして、お片づけがはかどっていますきらきら!!


オーダーしたクッションも届いて、快適ルームになりました音譜

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

toccoのりぼんクッション りぼん(ピンク)

以前から、違う色のりぼんクッションを愛用していたんですが、モデルの美香さんがデザインしたクッションを見つけniko*

ホワイトの花柄カットワークにひと目惚れして、迷わずオーダー!

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

初回分は、即完売してしまったようで、現在再入荷しているので、今がチャンスビックリマーク

ラブリーなのは、主人に嫌がれるのですが、このりぼんクッションは、清楚感があってOKだそうです^-^;


真ん中には、パールをあしらって高級感も抜群OK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

大きさもちょうどよくって、置いておくだけで、華やかなお部屋にはーと

ホワイトなので、汚さないように、気をつけなきゃ笑


そして、ルームウェアもオーダーラヴ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

toccoは、可愛いルームウェアがたくさんあるので、いつもまとめてオーダーしています。


tocco×AMPHI で、乙女心をくすぐる感じるん♪


着心地も抜群です!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

今日着ているルームウェアは、お袖の部分がフリフリで可愛いですようさぎ

外ではあまり可愛い系は着られないという人でも・・・お家の中だったらハートいいですよね。


足元もsei
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
これまた、toccoでしたakn


toccoにお世話になりっぱなしです(´,_ゝ`)プッ


さて、片付けの続きに戻りますウインク


桜tocco→こちら から