先日の麗子家に行った時のワンピについて、お問合せいただいたので、紹介しますハート

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010032.JPG

tocco の花柄ワンピース

・CHANELのバック

・レギンス


レトロな花柄プリントが、ガーリーな印象に花


このワンピはモデルの美香ちゃんが着ていて・・・ラブ


あまりにも可愛くてポチっとしてしまいましたぽち
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

つやっとした柔らかい素材で、着心地もバッチリ!しわにもならないので、とっても便利ですOK

これは、買って正解でした合格

派手柄はあまり似合わないのですが、淡い花柄なので、私でも大丈夫でしたniko*

ちなみに合わせたネックレスは*ネックレス

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

Amitypool のパールネックレスキラキラ(10月販売)

ブローチにもなりますよ↑

レトロつながりで合わせましたチョキ

淡いピンク系の花柄模様でお顔を優しい印象にしますはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010042.JPG

もう少し寒くなったら、カラータイツと合わせたいなぁ。


花tocco→こちら から