途中になってしまっているスペイン旅行記旅行

気まぐれですが♪ 紹介させてくださいメモ


スペインのバルセロナやマドリッドは、すごく栄えていて驚いたのですが・・・
いろいろ廻るたびに、それぞれ街ごとに異なった特徴があり、スペインの虜になってしまいましたラブ

中でも、ステキだったトレドキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


トレドは、マドリッドから電車で1時間で行けるので、日帰りで遊びに行きましたるんるん

駅から、ステキでしたはーと

日差しが強く、Amitypool の新作カーデ(9/17発売)が、紫外線予防になり、便利でしたOK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

最も古い街の一つ、トレドは、都会とは一味違った魅力がありましたキラキラ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba



日本でいうと、京都のような雰囲気で・・・
石畳で、雑貨屋さんやお土産屋さんが立ち並び、そぞろ歩きがとっても楽しかったですはーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

細い道や坂道が多く、目的地に辿りつくのも一苦労だったのですが、そんな迷っている時間も楽しくてうさぎ、トレドを一周廻った気がしますルンルン

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba


小道を抜けると、絶景が広がっていたり、景色がコロコロ変わって・・・最高でしたハート

時間を忘れてのんびりと音譜(芝生にごろんとして、お昼寝したり♪)・・・これが、古都トレドの魅力でもあると思います顔