昨日は、ABAHOUSE Devinetteと、Nomineの展示会にお邪魔しました音譜
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_190921.jpg
タータンチェック、アーガイル、ハリスツイードなど・・・
レトロなアイテムがズラリと並ぶ今シーズンキラキラ

まだ暑いかも~と思っていましたが、すっかり気分は秋冬モードになりましたはーと

今年、挑戦したいな、と思っていたモッズコートおめめ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_184622.jpg

中もモコモコ、ファーもホワホワで気持ちよくて・・・フフ

こういうのを持っていると、旅行の時、便利なんですよね~◎


ポンチョも豊富でした♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_184046.jpg
みらいちゃんが試着中のニット素材のポンチョ。
難易度高めのポンチョですが、カジュアルすぎず、合わせやすそうOK

そして、フード付のコートが気になりました!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_184248.jpg
ゴールドのジップ使いが大人可愛くて、通勤にも使えそう、と思ってひらめき電球

フード付だと、ダッフルみたいですが・・・


フードを外すと、ノーカラーコートになるんですキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_184353.jpg

黒とベージュの2色展開↑
ずっと愛用していた黒のコートがクタクタになっていたので、今年GETしようと思っていたんです顔


黒は、汚れも目立たないので、やはり使えますピース!

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_191351.jpg

みらいちゃんと色違いでオーダーしましたGET

そして、NomineのAutumn&Winterはーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_191007.jpg
少しスパイスがきいたアイテムが揃っていました。

ヴィヴィットカラーものや、コーディネートのポイントになりそうなアイテム達カラフルなお花♪

今冬は、こういうざっくりしたニットが流行るみたいです。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_191647.jpg


おしゃれリーダーのみらいちゃんは、こちらのニットをオーダーしていました↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_191633.jpg


私は・・・やっぱり無難なアイテムを苦笑
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_185937.jpg
何枚持っているの~?って感じですが、こういうブラウスがやっぱり好きハート
ツルンとした素材とゴールドボタンがクラシカルで、お嬢さん風に決まりそう◎

スカートにインして着たいなぁスカート

履き心地がよかったニーハイブーツもゲット↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_190417.jpg
みらいちゃんと、『靴は、履き心地の良さに限るよね!』と、即決したブーツブーティ

ローヒールなのに、形もキレイ。スタイルアップ効果もあります^^

カラーバリエーションも豊富でしたが、カラータイツで遊びたいので、ブラックにしましたOK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_191624.jpg

ローヒール、ウェッジソールありましたよウインク


折り返してニーハイにしたり、2wayで使えそうです◎
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110906_190222.jpg

可愛いお洋服、小物に囲まれて、楽しいひとときでしたsao☆

やっぱり、ファッション大好き!


一足先に、冬の必需品をGETでき、大満足konatu
今から届くのが楽しみです家

そして、Nomineから、北海道の方、ステキな朗報ですベル
9/10(土)札幌パセオ イーストB1にオープンするそうです。

オープン日限定でノミネのお店に来てくれた方にダテメガネプレゼントしているみたいなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいルンルン(数に限りはがあるので、お早めに)

オープン日から4日間(9/10~9/13)は全品10%OFFだそうです。

Abahouseの皆様、お招きいただき、ありがとうございましたうさぎ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-20110906183634.jpg
展示会では、みんなにも会えましたハート


お花。ABAHOUSE→こちら から

お花。ABAHOUSE 通販→こちら から