POLAのB.Aエントリーラインとして誕生した POLA 「B.A RED」シリーズ をAmebaGG編集部から、ご紹介いただきましたGET


エイジングの印象を左右する「張力コラーゲン」構造の、スキンケアキラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
マッサージクリーム、クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリーム

角層の最下層までうるおいでみたす超微粒子カプセル『ナノルートカプセル』が保湿成分を届けます。

頬をV字方向へリフトアップし、目もと、口もとの印象にまでアプローチしてくれるんだそう笑み

ローション→ミルク→クリームとつけると・・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110813_140237.jpg
とろみのある濃厚なローションが、次のアイテムの浸透をより深め、しなやかで引き締まったハリ肌にOK
みずみずしいしっとり感で、リフトアップ効果があります。

やわらかな乳白色のテクスチャー→☆
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
「張力コラーゲン」構造に着目して開発したオリジナル新保湿成分ウルソール酸RDを高配合。
優しくお肌を包み込み、スルスルお肌と一体化します顔

さすが、私達アラサー世代をターゲットにしたスキンケアラインNEW

トラブルなしの安定感はもちろん、自らのチカラがみなぎり、エイジングケアを実感GOOD

長時間キープする柔軟性の高い、潤い肌を獲得できます。

求めていたものに、出会えましたハート



20代後半のGINGER世代の方からファーストエイジングケアのアイテムとして、

早速試してみてください「ハイっ」の手


ますはこちらで色々確認してくださいね⇒