こんにちはハチ
最近涼しい日が続いていますが、体調崩されていませんか?
夏風邪は長引くので、気をつけましょうね四つ葉

昨日のコーディネートをアップしていなかったので
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110804_183950.jpg
・Cherry Annのデニムワンピース
・kate spadeのカゴバック

デニム×カゴでカジュアルながら、きちんと感を意識した通勤コーデでしたキラキラ

制服があるので、割りと通勤スタイルは自由ですが、あまりラフ過ぎないように、気をつけています。
(主人には、そんな遊びみたいな格好で会社行くの?とたまにびっくりされますが笑)

そんな、トレンドを押さえた上品アイテムが揃うおすすめブランドCherryAnn さくらんぼ

さっきサイトをチェックしたら、秋の新作アイテムが本日17時~発売スタートするみたいですベル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
happyNica’s花柄レディジャージーワンピース
happyNica’sレディジャージーワンピース

通勤スタイルに大活躍しそうなワンピースnice!
ジャージー素材は、シワになりづらく、着心地も抜群◎
OLさん必見です!

私は、最近ワンピばかりなので、レース付きボーダードルマンカットソーをオーダーしようかなakn

レース×ボーダーが、つぼでしたsei


他にも、今から使えそうな秋物が、今月続々発売されるみたいなので、要チェックですよビックリマーク

人気商品はすぐに完売してしまうので…お見逃しなくポイント。

さくらんぼCherry Ann