おはようございますくもり


梅雨のような曇り空。。

雨降らないといいのですが・・・><;


昨日は、ばったり友達に会えて、楽しい1日になりましたドキドキ


ネイルサロンで、珠希ちゃん、まゆちゃんに遭遇して・・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-F1303368.jpg
リンツカフェでお茶したよコーヒー

昨日、上海から帰ってきたばかりの珠希ちゃんはーと

会えて嬉しかった~。


近況報告など、ゆっくり話せました。


そしたら、お仕事帰りのみおちゃんも合流好き


この後、さゆちゃんとご飯いくよ!ということで、私もついて行っちゃいましたルンルン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110729_214503.jpg
2人がよく行くという、香妃園割り箸

おすすめの鶏煮込みそば、美味しかったなぁ~顔

モリモリたくさん食べました◎


可愛いコちゃんにたくさん会えた、HAPPYな1日でした音譜


さて、お掃除の続きに戻りますバイバイ

皆さんも、素敵な休日を~ハート