ついに、docomoからスマートフォンの新機種が発売されますよねアゲアゲ

皆さん、チェックされましたか!?

私も、先日参加した、パナソニックモバイルコミュニケーションズのスマートフォン説明会でお話しを伺ってから・・・
密かに狙っていますドキドキ

パナソニックからは、P-07Cが新登場しますビックリマーク

p-spn.net


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110615_184845.jpg
今までスタイリッシュで仕事向けに作られていたスマートフォンが、女子向けにこだわって完成したP-07C携帯

片手でスイスイと簡単に、操作ができたり、可愛いアイコンにカスタマイズできたり、カメラ機能が充実していたり・・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110615_184709.jpg
ポイント満載なんですOK

座談会では、スマートフォン使っている派、使っていない派で、リアルなトークを繰り広げられました~♥akn♥
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
携帯は、常に持っている分身のようなものなので・・・重要ですよねニコちゃん

そんな私達のリアルな意見がAmebaGG特集ページで公開中ですUP*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110615_185218.jpg
ぜひ、見てみてください~パー