今日は、移動の多い1日でしたためいき

暑くて、いつも以上にバテバテの私。。


昨日は、りっちょがオーダーしてくれたAmitypool のキュロットスカートを着てくれていたよワーイ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110715_183418.jpg
可愛いコットンチュニックと合わせてくれていました~アゲアゲ

おしゃれなりっちょに気に入ってもらえて嬉しいなぁ。


長めトップスと合わせてリボンを隠して着ると大人っぽく決まりますねOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110715_183505.jpg
ありがとう~ハート(嬉しい)


作ったお洋服を着てくれているのを見ると、本当嬉しくて顔 秋物も頑張りま~す!


そして、ガールズアプリナビ からお知らせですベル


今回は、Google Earthについてアップしました→

ダウンロードは、こちら からメモ

知っていると便利なんですが、アプリを見つけるのって結構大変なんですよね><;

利用していただけると嬉しいですはーと