こんにちは晴れ


昨日の夕ご飯、写真撮ってアップしてなかったので^^

「いつも献立に悩むので、参考になります~」とメッセージをいただくと嬉しくてありがとう


私も毎日のことなので、かなり定番料理ばかりですが
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110627_192917.jpg
・サーモンのクリーム煮

・アボカドと豆乳豆腐

・あさりの白ワイン蒸し

・大根とネギのお味噌汁

・白米


サーモンのクリーム煮は、少しダマになってしまったのですが、味は美味しかったです◎

大好きな海老も入れて、おしゃれにOK


簡単サイドメニューは↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110627_192631.jpg

あさりの白ワイン蒸し。
もう一品、何かほしいな。って時におすすめパンダコック

オリーブオイルで、玉ねぎのみじん切りを炒め→あさりを入れて、白ワインで蒸して→あさりの口が開いたら出来上がりOK

おもてなし料理としてもよく作りますラヴ

スープまで、美味しくて、ペロッと完食!


そして、ガールズアプリが、今週もアップされました携帯


有料版「フェイスシャッフルカメラ


ダウンロードはこちらから→

ぜひチェックしてみてくださいねsei


花イエローガールズアプリナビ