今週もお疲れ様ですおつかれさま


今日もいいお天気でしたね晴れ
週末もこのままお天気もつといいのですが、雨なのかな。。

今日のコーディネートは、夏らしいスタイルで通勤しましたはしる
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110624_184703.jpg
・Secret Magicのレーストップス
・ダブスタのタンクトップ
Amitypool のキュロットスカート
・kate spadeのカゴバック

今日着ているキュロットは7月2日入荷する新作ですNEW

短パンって、すごく便利なんですが、正直もう少し裾が長ければなぁと思っていて・・・苦笑(年齢的にも)
スカート感覚で着られるキュロットスカートを作ってみましたスカート


花柄模様のカットワーク素材を使った、おしゃれな一枚花イエロー
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110624_183242.jpg
ウエストもゴムになっているので、着心地もGOOD!
ベルト紐もついているので、りぼん結びにして女の子らしさもプラスakn(紐は取り外してもOK)

どんな体型の方にも合うようなサイズになっているので、重宝すること間違いなしです。

きれいめにもカジュアルにも、幅広く使えるので、通勤以外にも、近所にお散歩♪なんて日にもぴったりですOK

今日のカラーは、シャンブレーブルーというライトグレーのようなお色なんですが、色違いはホワイトになります。
カットワーク素材が可愛くて、他にはない特別感がありますキラキラ3

そして、明日からパーティードレスの受注販売もスタートするので、Amitypool をチェックしてくださいねハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100829_125419.jpg

シャンパンゴールドのパーティードレス→

ぽちAmitypool→こちら から